FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-17

太陽の畑

新マップ:太陽の畑

太陽の畑

久しぶりの制作報告でございます。とりあえず現在、太陽の畑を制作していますが、中々難航しています。まあ、いつものことですが;
何で水が通ってるのよ、とか言わないように。ダンジョン化したいんだよぉぉ!
まあ冗談はさておき。新しい要素として、調べられる場所で分かりづらい場所に矢印を付けてみました。
壷とかは案外調べますが、マップの一部として溶け込んでしまっているもの(にとりのメモ)とかはかなり分かりづらいものがあったので、そこは調べられる場所として示すことにしました。
ここのボスは意外な人だったり。

※追記 22:23

アルタゴの太陽は、暑いとです。
ということでイース7が届いたんでプレイ。1・2。3・4を若干、6をプレイしている自分としては、
ちゃんとアクションRPGしていることに満足。他のレビューでも言われていますが、ロード時間も短く、とにかくテンポが良いです。スキルも今までの魔法システムの延長と考えれば、中々面白い。
アドルの声も、戦闘のときだけですし、声を切ることも可能なので、声が気になる人でもプレイできるようになってます。まあぴったりだと思いますが。
弱点としては、若干グラフィックが気になるかなぁという事と、一面のボスからパターン多すぎじゃね?wというくらいですか。まあ序盤なので、これからドンドン進めていきたいところ。
亀強いわぁ…。RPGの亀って、あんまり良い印象ないなぁ。硬いイメージからかなぁ。
間違ってギルガメと戦ってフルボッコにされたのは今となっては良い思い出。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ここ一番

Author:ここ一番
ゲームなど作ってます。現在「憑想魔」体験版配布中。
当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

Twitterはじめました。時々呟きがブログに乗るかもしれません。
ツクラーの皆様やそれ以外の方でもぬるく交流したい方、どうぞ後気軽にフォローしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。