FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-06

ver0.3公開しました。(引継ぎなどの説明あり。重要)

憑想魔のほう、だいぶキリがよくなってきたので、ひとまず新しいシステムのお披露目を
かねて、ver0.3を公開しました。お暇な方はどうぞテストプレイしてみてくださいませ。
特に新イベントや新システム追加しているので、僕も一通りプレイはしましたが、それでも見つけられていないバグが存在するかもしれません。少しでも気になる場所がありましたら、どうぞご気軽にコメント欄などにお書きくださいませ。

なお、ver0.211およびver0.21からのセーブ移行ですが、可能のはずですので、引き継ぐ場合は、
前のバージョンのセーブデータをそのままver0.3のフォルダほうへと移していただければ、
そのままプレイが可能です。一部、スキルの並び替えのために、椛のスキルがおかしくなっていますが、その修正も、一部のセーブポイントの近くに看板としておいていますので、それで修正してください。
まあ、別に進行に問題はないので、そのままでもいいと言う人はそのまま進めてください。

タイトル画面

タイトル画面は、NIGHT NIGHT様に描いていただきました。個人的な付き合いがあり、駄目元で頼んだところなんと快くタイトル絵を引き受けてくれました!影明くんありがとう!

さて、とりあえず第一章終了時までストーリーは進みました。やった人は結構驚くかもしれません。
最後のイベントに関しては、某ゲームの某イベントをリスペクトしすぎた感が否めません。
まあ、わかる人だけにやっとしたりしていただければいいと思います。
段々と核心のほうへと進んでいきたいと思います。

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ionさん
こんばんわ、再びコメントありがとうございます!感想などいただき、大変参考になりました!

某掲示板やionさんが報告してくださいましたバグ・誤字に関しては修正しました。
妖夢が炎の指輪を装備できないのも設定ミスのようです。
優曇華の態度の真相については、まあ後ほどわかると思いますw

オーバードライブに関してですが、確かにリグルのは便利ですよね。序盤で手に入るものとしては一番優秀だと思います。
他のが確かに雑魚散らし用なのは、今の仕様だと仕方ないと思っております。今後のカードに関してはボス戦でも活用できるようなものをもっと増やして、使い分けが出来るようになれば良いなぁと思ってます。

最後にお褒めのお言葉ありがとうございます、感激しすぎてちょっと恐縮だったり(汗)
これからも、ionさんや他の方々の期待に添えられるようなゲームを作れれば良いなと思っております。コメントありがとうございました。
プロフィール

ここ一番

Author:ここ一番
ゲームなど作ってます。現在「憑想魔」体験版配布中。
当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

Twitterはじめました。時々呟きがブログに乗るかもしれません。
ツクラーの皆様やそれ以外の方でもぬるく交流したい方、どうぞ後気軽にフォローしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。